人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾ること・着けること・食べること…私の煩悩日記

とろとろ桃のフルーニュ

とろとろ桃のフルーニュ_e0048170_12541585.jpg
相も変わらず限定物に嵌まる私だ。

只今現在、コンビニならとりあえず置いている。
というか、最近はコンビニにしか置かないものが増えているような気がする。
スーパーにはなかなか入ってこない。

値段の折り合いが付かないのだろうか?

とろとろ桃のフルーニュ
~ピーチ&マンゴー~

フルーニュってなんだろう?
判らないけど、美味しいから良。

ヨーグルトテイストというだけあって、とろとろしている。
あっさりはしていないが、桃の、というか果物の旨味が満載、とけ切ってません!残ってます!という感じか(己の表現力の拙さに参る)


キリン製
158円ぐらい?(笑)



※後日談※
あんまり気に入ってしまったのと、数量限定(無くなったら終わり?)なので、3月4日、まとめ買い(と言っても7本程度)してきました。
しかもロー○ンには「いま一番売れてます!」なんて余計な札が立ってるし!

※後日談 その2※
いよいよ数が…減ってきました。
もう完売、というコンビにも出てきたし。
また買占めに走るか?(笑)
by dressmaker | 2008-03-02 13:00 | 食べる
<< 流し雛 さくら >>



目を惹いた商品についての記録と欲望の日々…(笑)

by dressmaker
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
☆☆NOTICE♪☆☆
はっちゃん日記…写真家さんが綴る猫ブログ、猫のはっちゃんのポーズが…(笑)

Farm Designs スタッフブログ…北の大地から美味しいものが一杯♪

百花堂…和装小物、というよりも、和生地で展開する新しい世界。なかなかお洒落♪でGOOD♪

どんな味かな? Before After…ちょっと(かなり?)変わった限定品などをご紹介。世の中にはこんなものが…!と驚き大爆笑すること請け合いのブログ。
最新のトラックバック
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧